最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年1月21日月曜日

1月21日 クラブ日誌

参加者19名

自分は仕事のためほとんど参加できず。よって内容は不明。終了寸前に着いたときにはフレキハードルを使ったトレーニングを行っていました。
人数に対してのハードルの数が少なすぎて、時間を持て余している人もいましたが、そんな中でも集中力を切らさないことが大切です。何のためにこのクラブに来ているのかを考えてみましょう。
まあ、今日はコーチ陣が手薄だったこともあったかと思いますが、そんな時でも自覚を持ってほしいものです。

さて、クラブ&教室の募集ポスター作りも佳境に入ってきました。次回は教室後もやりましょうかね。協力できる人はお願いします。

連絡事項:
・冬期合宿のしおりを配布しました。不明な点はお尋ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。