最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年1月1日火曜日

第42回ふくの元旦マラソン



こんなにも快晴の「ふくの元旦マラソン」はかつてあったかなと言うぐらいのコンディションでした。
気温が低かったので、凍った路面で誰か怪我をしないかとヒヤヒヤしましたが、そんな話も聞こえてこなくてほっとしました。
参加者は1000人を超えたらしく、もしかしたら過去最多かも知れません。
そして、我がトン汁班も大忙しでした。あまりの忙しさで新年の挨拶もままならず、失礼したかも知れません。
改めまして、本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。