最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年9月9日土曜日

9月9日 後期教室③

本日は遅れて失礼しました。みんなにも報告した通り、日本男子初の100m9秒台を目撃してきたんです!!
いやー、それにしても凄かった。超満員のスタンドが興奮のるつぼと化し、まるでライブ会場のようでした。

ということで、今日の教室は最初からNiwaコーチにお任せしました。内容は得意のミニハードル。後半は学年別に分かれての練習でした。

連絡事項:
・承諾書の件でお騒がせしてすみません。まだ要項が発表されていない段階で案内していましたので今日までとしていた承諾書ですが、来週でも間に合うことが判明しました。追加での提出も次回の教室まで受け付けます。
・特に南砺市駅伝中学生の部について出場確認及び承諾書の提出をお願いします。
・南砺市駅伝と富山市リレーカーニバルの兼ね合いについては、個別に相談します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。