最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年9月16日土曜日

9月16日 後期教室④

台風の接近により、悪天候を見込んで体育館で実施しました。またもや空振りだったか?

でも結果的には、こういう教室も変化があって良かったかな。
メニューとしては、コーンを使ったドリル、リアクションボールを使ったダッシュ、そして人気のボールギャザーゲームなど。1000mタイム計測もしっかり行いました。

ルーキーのみんなには色んな面で積極的になってほしいな。とにかく1度大会へ出場してみたら、取り組み方が変わってくると思うけど。

連絡事項:
・来週は祭日のため、教室はお休みです。
・南砺市駅伝に関しては19日(火)までは出場申込を受け付けます(富山市リレーカーニバル、県小学生たすきリレー大会は締め切りました)。
・本日の計測記録はファイル保管庫から見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。