最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年9月2日土曜日

9月2日 後期教室②

2回目の教室は、一気に参加者が増え大賑わいでした( ^)o(^ )

まず今日は開始前に腕振りを意識するように言いました。ジュニア期に正しい腕振りを身につけてほしいと思います。
今日の動きづくりはラダードリル。今回からラダーの数も増えて効率よくできました。ルーキーたちも頑張っていましたね。
そして締めはリレー。まずは150m×を行い、続いて300m×。ちなみに300mでは今後に向け、バトンではなく、たすきを使用。上手くいったかは微妙なところでしたが。

連絡事項:
・各種大会の承諾書は次回の教室までに提出して下さい。陸上教室を受講するからには、大会に積極的に出場しましょう!
・らくらく連絡網の未登録者は登録にご協力下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。