最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年9月17日日曜日

おやべリレーランの記録ほか

昨日は第9回富山県ダッシュ王選手権でした。
クラブ関係者もクラブ員やその家族、コーチなど多数出場。みんな楽しそうに頑張っていました。
コーチも6年振りに出場しましたが、やはり以前よりもガクンと記録は落ちてしまいましたね。前回のような肉離れをしなかったのがせめてもの救い。ダメージはやはりありますが・・・
記録は発表され次第データベースに追加します。

また、昨日は市中体連長距離記録会も開催されていました。「りょうじ」はダッシュ王からのダブルヘッダーで、さすがに今回は今一つだったようです。
でも「りょうじ」は、長距離である程度のレベルに達したにもかかわらず、ダッシュ王にチャレンジしたりと、貪欲で陸上を楽しむ心を忘れていない。そういうところがいいね。
女子では「ささひな」が出場していました。何と1年前より1分30秒近くタイムを縮めていたんじゃないかな(データベースより)。頑張ったね。

さて、今日も2932街中リレーマラソンへの出場者が何名かいたようですが、先日チームとして出場したおやべリレーランの完走証が送られてきました。
個人のラップタイムも全て入れてあります。ファイル保管庫に置いておきますので、適宜ダウンロード等して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。