最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年9月28日木曜日

9月28日 木曜自主練

参加者6名

今日の自主練には加入したばかりの「のの」が参加。さっそくヤル気があるところを見せてくれました。先輩たちに教わり、動きづくりを中心にやっていましたが、徐々に慣れてほしいと思います。

ところで今日は本来、県駅伝南砺市選手選考会の予定でしたが、昼間の雨のため早々に延期が決まりました。実際には雨は上がったんですけど・・・。
というわけで選考会は明日、旅川グラウンドで実施されます。張り切って参加して下さい。

一気に肌寒くなってきました。体調には気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。