最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年9月11日月曜日

9月11日 クラブ日誌

参加者15名

開始直前でしたが、雨雲レーダーを確認し、急きょ練習場所を体育館へ変更しました。
結果的にはあまり降らなかったようです・・・

前半はベーシックドリル中心。
後半は種目練習でしたが、なかなか目が届かなくてスミマセンでした。そんな中で長距離陣は「りょうじ」を中心に、しっかりとやっていたようです。

得をしたのは高跳びの「まや」でしたね。コーチが見込んだとおり、初めてにしては十分過ぎるパフォーマンスでした。自信を持って大会に臨んでほしいと思います。

ところで今日、コーチ陣が手薄だったのは、県小学生駅伝南砺市予選会が実施されていたからです。クラブ関係者の出場は「れお」「りいちろう」「りこ」「ちせ」の4名。あれっ?ちょっと少ない・・・
2回目の予選会は、28日(木)にホームの旅川グラウンドで実施されます。参加資格のある5・6年生はぜひ出場しよう!

連絡事項:
・来週は祝日のため、クラブはお休みです。
・南砺市駅伝の中学生チームは週末までにチーム編成をして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。