最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年9月24日日曜日

県高校新人戦の結果

3日間に渡っての、県高校新人戦が終わりました。結局、コーチは大会は観に行けませんでしたが、女子3名が2種目ずつ入賞しました!

入賞者一覧
女子100m 「ゆいな」 8位
女子200m 「ゆいな」 6位 
女子100mH「あみ」  3位
女子走高跳  「あみ」  4位
女子円盤投  「ゆりな」 3位
女子ハンマー投「ゆりな」 4位

「ゆいな」が100m&200mで初の決勝進出。花形種目での快挙は嬉しい!
「あみ」は最近記録が安定してきた。と言えば聞こえはいいけど少々停滞気味かな。特に高跳びで、あとひと伸びほしい。まだまだいける。
「ゆりな」は1週間前、久し振りに一緒に練習したのですが、故障上がりとは言え明らかに動きにキレがありましたので、これが投てきに結びつけばと思っていました。とりあえずSB。
男子の「あさひ」は入賞確実だったリレー決勝で残念な失格でした。
「ゆめか」もようやくPB更新。この調子で伸ばしていこう。

北信越大会に進む「あみ」「ゆりな」は、ぜひPB更新を頼むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。