最新の情報

・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。教室は募集を受付中です。

2016年2月29日月曜日

2月29日 クラブ日誌

参加者13名  

今日も前半はビートドリル。ただ、最初のビートウォークは正直ヤル気が感じられませんでした。技術的な面はもちろんのことですが、W-UPの段階からもっと練習に対する気持ちを高めていってほしいと感じました。こちらまで気持ちが萎えてしまいます⤵
徐々に調子が出てきて、ビートスプリントではみんなかなり頑張っていましたが。

後半はラン路(持久系)とアリーナ(瞬発系)に分かれての練習。
アリーナでは、さらに中学生がメディシンボール。小学生はハードルを行いました。
特に5年生には今のうちから沢山の種目を経験させたいと考えています。

連絡事項:
・クラブ納会の出欠は次回の練習日までに回答して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。