最新の情報

南砺市小学生陸上フェスティバル(中学生ジャベリックスロー記録会)及び南砺市民体育大会の出場を案内中です。連絡網またはメッセージフォームから5月27日(月)までにご報告ください。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年2月22日月曜日

2月22日 クラブ日誌

参加者10名 ちょっと少なかったけど、逆に目が届いたかも

先週の教室に引き続いて今日もビートづくし。続けての参加者はほとんど同じメニューだったから上手くなったはずだよね。ちなみに曲は変えてます♪

後半は場所を変え、男子はラン路でFuruiコーチの指導。
女子はアリーナで、ミニハードルとジャンボメディシンボールで練習を行いました。
自分の方は、まだ加入して日が浅いこともあってビートドリルでの動きが気になった「りお」とスタート練習をみっちり行いました。既にスタートの構えは完成形。次は動きだしの部分を洗練していこう。長い距離を走り込むことも大事だけど、まずは短距離系の練習でフォームを固めていくのも大事です。


連絡事項:
・27日のテトラスロン競技会参加希望者は午前9時に福野体育館へ集合のこと。
・クラブ納会の案内を配布しました。出欠は3月7日までにお願いします。案内はファイル保管庫にも置いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。