最新の情報

南砺市小学生陸上フェスティバル(中学生ジャベリックスロー記録会)及び南砺市民体育大会の出場を案内中です。連絡網またはメッセージフォームから5月27日(月)までにご報告ください。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年2月1日月曜日

2月1日 クラブ日誌

参加者12名  冬期合宿も終わり、種目練習を開始

○W-UP(WALK&JOG)
○ハードルドリル(10台)各種 → フローティング
○種目練習(長距離・投てき・幅跳)

ハードルドリルは、いつも5〜6台で行なうところ今日は10台で行いました。かなり負荷が上がりましたので結構ヘトヘトだったと思います。
そして久しぶりの種目練習では、長距離グループが軽いペース走。投てきグループはメディシンボール。残りの小学生は幅跳びでした。小学生といっても中1での種目を見据えた練習ですよ。

まだ2月ですが、もう2月になりました。シーズンに向けて頑張っていきましょう

連絡事項:
・ウインドブレーカーを脱いでも動けるような、服装で参加して下さい。長距離は汗をかきますし、幅跳びも動きにくそうでした。
・2月27日(土)AMに、昨年の室内記録会をグレードアップした、室内テトラスロン(4種競技)大会を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。