最新の情報

南砺市小学生陸上フェスティバル(中学生ジャベリックスロー記録会)及び南砺市民体育大会の出場を案内中です。連絡網またはメッセージフォームから5月27日(月)までにご報告ください。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年2月27日土曜日

ふくのジュニア室内テトラスロン競技会

ふくのジュニア室内テトラスロン競技会を開催しました。
昨年は記録会としての開催でしたが、今年はテトラスロンと銘打ち、4種目(30m、走高跳、ヴォーテックスフットボール投、1000m)の総合チャンピオンを決める競技会としました。

その結果、小学生男子では何と最終種目で「こたろう」が大逆転の1位。小学生女子は「れな」がぶっちぎりでした。
中学生ですが、実は今回スポ少の日程を考慮し、午前中に開催したところ、逆に中学の部活と重なったようで、参加が少なかったようです。貫録の1位は「あさひ」と「ゆりな」。

さて、久し振りの測定はどうでしたか。この時期、ましてや室内ではなかなか良い記録は出ないのは当たりまえです。それでも2ヶ月余りに迫った大会シーズンに向け、更にモチベーションを上げていくきっかけにしてほしいと思います。

協力していただいた保護者の皆さんありがとうございました。

結果はファイル保管庫に保存しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。