最新の情報

南砺市小学生陸上フェスティバル(中学生ジャベリックスロー記録会)及び南砺市民体育大会の出場を案内中です。連絡網またはメッセージフォームから5月27日(月)までにご報告ください。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年2月16日火曜日

2016大会日程

2016シーズンの大会日程が分かってきました。

”富山カップ陸上大会”が5月へ移動します(昨年は7月)。

”ジュニア陸上クラブ交流大会”が開催されない予定です。ウチのクラブとしては代わりに”石川県小学生クラブ対抗陸上大会”への出場を模索しています。

大きく変わるのはこの2つでしょうか。

あとローカル大会ですが、今年は4月初めの”井波さんさん駅伝”に出ようかな。
”いっちゃんリレーマラソン”はどうしましょうかね。


既にウェブサイトのスケジュールに主な大会日程は入力済です。重要な大会はチェックしておいて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。