最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年9月27日日曜日

砺波市競技場(校内予選会)

本日は訳あって久し振りに「なぎさ」と砺波市陸上競技場へ行って練習をしておりました。

そのうち「ゆりな」も合流してきましたが、話を聞くと偶然にもその後、同競技場で福野中の駅伝校内予選会をやるとのこと。
お蔭でクラブ員の激走にも立ち会うことができました。


女子は2000mで「ゆめか」がトップ。男子は3000mで「ちや」「たけし」「りょうじ」が、2・3・4位という結果でした。
さて、本番はどうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。