最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年9月26日土曜日

第15回富山県小学生たすきリレー大会

女子は6位に入賞、男子は「こたろう」が2年連続の個人入賞を果たしました。

今年の女子チームは短距離が得意のチーム。
それでもエースの第1走者「じょうひな」がライバルをマークし後半一気に抜き去って4位でつなぐと、後は5年生の「さえ」「まや」が粘りつつもアンカーの「れな」へたすきが渡った時点では7位。そこからまたしっかり追いついて6位入賞を果たしました。
友好レースに回った「ささひな」「あぐり」もよく頑張りました。
ちなみに「じょうひな」は個人では惜しくも9位でした。

男子は残念ながら1名が欠場となったため、全員が友好レースに回りました。
「こたろう」が独走になったら上手くペースを作れるかなんて余計な心配をしていたら、もっと速い子がいましたね。いつもの追いかける展開で良かったのでは。結果、去年と全く同じタイムで7位に入賞しました。「りょうたろう」「そうた」もしっかり走り抜きました。
3人の平均タイムからいくと5位相当の立派な成績でした。

終了後は恒例の焼肉へ。今年もお腹一杯食べましたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。