最新の情報

南砺市小学生陸上フェスティバル(中学生ジャベリックスロー記録会)及び南砺市民体育大会の出場を案内中です。連絡網またはメッセージフォームから5月27日(月)までにご報告ください。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年9月7日月曜日

9月7日 クラブ日誌

参加者22名 今日も大勢が参加。雨天のため体育館での実施となりました。

練習開始前に、台湾で開催されたトライアスロン宜蘭大会に出場したOomuraコーチより、3位入賞の報告がありました!おめでとうございました!お土産もありがとうございました。ちなみに出発前の秘蔵映像はこちらです。

さて、今日の練習では動きづくりとしてラダードリルを実施。少し早めに終了して種目練習の時間を多くとりました。

そして体育館での練習と言えば高跳び。「たけし」が新人戦は高跳びに出場予定ということで練習を見ましたが、びっくりするほど助走がスムーズ。いくつかのアドバイスもしっかり吸収してくていました。あとは踏切次第です。「あぐり」の高跳びも好調を維持しています。クラブ交流大会ではふくのジュニア記録は更新したいね。

それにしても狭いアリーナでは工夫しながら4種目の練習を同時進行。衝突などが起こらないよう正直ヒヤヒヤです。それでもみんなしっかり頑張っていました。


連絡事項:
・新人戦頑張ろう!
・おやべリレーランもみんなで走ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。