最新の情報

南砺市小学生陸上フェスティバル(中学生ジャベリックスロー記録会)及び南砺市民体育大会の出場を案内中です。連絡網またはメッセージフォームから5月27日(月)までにご報告ください。
・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年9月15日火曜日

おやべリレーランに参加しました

昨年に引き続き、クロスランドで開催された「おやべリレーラン」に参加してきました。



小学生2時間コースに男子「ガッツ」と女子「レッツ」。
4時間コースにFAMILYチームの計3チームが出場。
本当は地元の2932街中リレーマラソンにも出場したいところなんですが、大会日程の都合で今年もこちらを選択。それにこっちは小学生の部があるのがいい!

スタート時には大雨でどうなることかと思いましたが、午後からはすっかり晴れて良かったです。
結果、ガッツが3位に入賞、レッツも4位に食い込みました。うちのチームは3年生~6年生で構成されたメンバーということを考えれば大健闘でした。ちょっと練習不足気味のたすきリレー大会に向けてもよい練習にもなりました。
FAMILYチームも多彩なメンバーでたすきを繋ぎ無事18位でゴールしました。

終了後の慰労会では、まさかのサプラーイズ!があるなどこれまた大いに盛り上がりました。
参加した皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。