最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年9月25日金曜日

今日の福野体育館

今日は珍しく自分のトレーニングに体育館へ行ってきました。

誰かいるかなーと思っていたら、やはりKomoriコーチが考えられないスピードで走っておりました。さすが・・・

Komoriコーチが帰ったあと、体を動かしていると、今度は何やら見覚えのある女の子がジロジロとこちらを見ているじゃありませんか。えーっとあれは・・・「みち」!
2年振りですっかり体も大きくなりましたが、走り方は一緒。話しかけてみたら、色んなことを喋ってくれました。今はホッケー部にいること。駅伝を頑張っていて男子を追いかけるのが楽しいこと。新人戦にも出場したこと(「ゆうか」と同走してました)。福野の子は誰か覚えてる?って聞いたら出てきたのは何と「けいしゅう」でした。
今日は体育館へ行って良かった。また機会があったらふくのジュニアにおいでー!

さて、明日はたすきリレー大会です。
昨年は男女アベック4位と久し振りにバランス良く好成績を収めました。
今年はどちらかというと短距離で好成績を収めているチームですが、結果はいかに。

午前7時集合ですよ。頑張って走りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。