最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年9月8日月曜日

9月8日 クラブ日誌

小学6年生が宿泊学習のため、参加者は7名

ジョグ・体操の後はラダードリルを行いました。間にランも入れたのでかなりの運動量みたいだったです。
但し、各自の取り組み方次第です。

後半は短・長・投に分かれての種目練習。金曜日の新人戦に向け、張り切ってやりました!

「よう」もかなり戻してきてますね。


連絡事項:
来週の練習は祝日のため、お休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。