最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年9月22日月曜日

9月22日 クラブ日誌

参加者11名

新メンバー「なつき」が今日から参加。
初めてのハードルドリルを要領よくこなすパフォーマンスはなかなかのものでした。
同じく入って日の浅い「あみ」もさすがハードル選手、動きのキレはみんなのお手本です。

その後はいつものように種目別練習に分かれました。
中学女子は明日のクラブ交流大会出場者に付き合ってジャベリックスロー。
「あさひ」はNiwaコーチとスタート姿勢のビデオ解析。
小学生(長距離)はSakaiコーチの元、明日に備えて軽めのラン?

新メンバーも少しずつ打ち解けてきて良い雰囲気になってきました。


さて、明日は第1回富山県ジュニア陸上クラブ交流大会です。富山県ジュニア陸上クラブ連絡会が主催する初めての大会となります。クラブチームだけの大会が県内で開催されるなんて昔は考えられなかったことですね。

さあ張り切っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。