最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年9月1日月曜日

9月1日 クラブ日誌

今日から9月。涼しくなって気持ちよく走れるかと思ったのですが、夕方からの雨で蒸し暑い体育館へ・・・

で今日はビートドリルから開始。新しいアイテムで快調にスタートです!
アリーナ一杯を使ったビートスプリント後、長距離グループはラン路へGO、短距離グループはミニハードルを行いました。

中学生の駅伝メンバーは本格的に駅伝練習が始まり、月曜も練習があるそうなので、なかなかクラブ練習に来れなくなるようです。
そんな中、中学生に新メンバー「あみ」が加わりました。すでに県大会では上位で活躍している選手です。ふくのジュニアの練習で少しでも何かを掴んでほしいと思いますし、現メンバーにも大いに刺激を与えてくれることでしょう。今日はまだ初対面でぎこちなかったですが、終了後仲良くなれそうという話を聞きました!

ところで、ジュニアクラブ交流大会ですが、小学生はサッカー組とバレー組は別の行事と重なり出場できなくなりました。中学生も出町中が学校行事のため出場出来なくなりました。今回は出町中と福野中合同でのふくのジュニアチームが組めれば面白いと思っていたのですが、それも幻となりました。残念・・・
それでも21名がエントリーします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。