最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年9月6日土曜日

9月6日 後期教室②

教室開始直後からの雨でテンションは下がり気味↘
しかし雨でも大会は行われます。
そこでアゲアゲ↗でいこうということで、今日は久し振りの鬼ごっこから開始しました!

人によっては既にこの段階でクタクタだったかも知れませんが・・・
休憩を挟み、長距離グループは更にガンガン走り込み
短距離グループ及び初心者はスタート練習~リレー
そしてジャベリックグループもクラブ交流大会に向けての練習を行いました。


連絡事項:
県駅伝南砺市予選会、富山市リレーカーニバル、南砺市駅伝大会の案内を配布しました。
リレーカーニバルと南砺市駅伝の承諾書は20日の教室までに提出して下さい。

※県駅伝南砺市予選会に関しては、まだ正式な案内は来ていませんが、早めにお知らせしたいという判断で案内しました。申込みはまだしばらくお待ち下さい(小学校からも案内があるかも知れません)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。