最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年9月18日木曜日

小矢部リレーラン受付票


今週末は、昨年我がチームも出場した2932街中リレーマラソンが開催されますが、今年は福野小学校の授業参観と重なり参加できません。

そこで、1週間遅れにはなりますが、今年は9月28日の小矢部リレーランに参加することになり、受付票がさっそく届きました。意外とコース長いんですね。
参加者は12名。小学生はたすきリレー大会の1週間前でもありますし、ガンガン走り込んでほしいと思います。ラップ取るよぉ!
実はうち4名がコーチ・保護者ということで、自分も含めこちらはのんびりと走りたいと思います。
4時間あるので、1人4回ぐらい走ることになりそうです。

10時にスタートし、ゴールは14時。長丁場となりますが、応援・冷やかし・差し入れ大歓迎!皆さん遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。