最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年9月17日水曜日

県駅伝南砺市選考会 1回目の結果

富山県小学生駅伝南砺市選手選考会の1回目が開催されました。

ただ、周知されてから日が浅かったせいか全体の参加者は少なめでした。
ふくのジュニアからは6名が出場。結果は、
 
男子1000m

りょうじ3分41秒1位

しゅんせい3分565位





女子1000m

あすみ3分42秒3位

ゆうか3分46秒4位

じょうひな3分535位

れな3分56秒7位

男子に関しては市内の強豪は出場していませんでしたね。でも積極的に飛ばした「りょうじ」は立派。ちょっと後半は息切れしたけど・・・。「しゅんせい」に関してはこのグラウンドで自己記録を上回りました。
女子は上位4人まで市体と同順位。「ゆうか」もなかなか破れていないほぼ自己記録で走れたことは評価できます。5年生の2人も頑張りました。
平均的には5~10秒程度は自己記録から遅れているので、みんな自信を持っていいですよ。
というわけで、本日ふくのジュニアからの参加者は、全員選考圏内です!

次回10月1日はたぶん参加人数がぐっと増え、特に男子はレベルも上がるでしょう。
今回出場しなかった人も次回はぜひ出場して下さい。特に5年男子待ってマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。