最新の情報

・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年1月2日火曜日

コーチ走り初め

昨日の夕方、大きな地震がありました。皆さん被害などありませんでしたか。
おかげで自分も昨日から慌ただしく過ごし、ようやく今日の午後から時間が空きましたので、走り初めに行ってきました。
本来であれば、ふくの元旦マラソンと同じコースとしたかったのですが、結局いつもの定番7kmコースを走ってきました。
しかし、今日は知り合いとの遭遇率が高かった。ウォーキングの近所のご夫婦2組。かつての保護者ランナー。知らないおばあちゃんからは「頑張って!」と声を掛けられ、そして近所のランナーは「やっぱり箱根見た後は走らないと!」と言いながら追い抜いていきました。
そういえば地震の影響かケータイの移動基地局車も見ました。
いずれにしろ今日は気持ちのいいランニングだったな。
明日は「なぎさ」の付き合いで、クラブハウスでトレーニングをする予定です。
まだ練習再開まで期間がありますが、みんなしっかり自主トレしておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。