最新の情報

・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年1月1日月曜日

2024元旦マラソン

新年がふくの元旦マラソンで幕を開けました。


キンキンに寒いか、悪天候になるかというのがこれまでの定番でしたから、穏やかで幸先のよい元旦マラソンになりましたね。

たくさんのクラブ員やOB・OGも参加してくれましたし、順位は関係ないマラソンとは言え、さすがに「はると」の走りは圧巻でした。


トン汁にも多くの保護者に手伝っていただきありがとうございました。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。