最新の情報

・加入者急増につき定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2024年1月11日木曜日

1月11日 木曜クラブ

参加者6名 コーチ3名+1名

少し練習間隔が空きがちな年末年始ですが、ようやく木曜クラブの初練習を迎えました。
年も明けましたので、種目練習もそろそろ再開していきます。
さっそく今日は、小6「ひかる」が初めての背面跳にチャレンジしました。感想はどうだったかな。
全体的には、今日も大学生「ゆりな」が来てくれたので、フレッシュな練習ができました。
「ゆりな」からは、練習終わりにクラブ員に向けた激励の言葉がありましたが、きっと何かを感じて、また一層頑張ってくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。