最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年10月7日土曜日

10月7日 後期教室⑤

今日の教室の前半は、ベーシック・アスリート合同で、年に1度?のビートドリルを行いました。
ベーシックはいつも楽しそうに練習に取り組んでくれます。
アスリートもしっかりベーシックの見本となってくれました。
たまには合同もいいもんですね。

後半は来週の秋季大会組とそれ以外に分かれて練習をしました。
みんな積極的に頑張っていました。


連絡事項:
・寒くなってきましたので、そろそろ防寒対策も必要です。
・ふくのジュニアたすきリレー大会の申込は16日(月)まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。