最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年10月16日月曜日

10月16日 月曜クラブ

参加者27名 コーチ4名

トラックシーズンはほぼ終了しましたので、久しぶりにコントロールテストを行いました。
定期的に基礎体力を計測して、みんなの成長度、強みや弱点を見ています。
4月以来の計測でしたが、多くの人が順調に伸びていることが分かりましたし、まだまだ伸びしろもたっぷりありそうです。
小学生はたすきリレー大会のチーム編成の参考とするため1000mも計測しました。
記録はファイル保管庫から見られます。

今後11月頃までは冬期への移行期として、陸上競技にこだわらずゲーム性の高い練習や動きづくりを中心に行っていきたいと思います。
なので実はこの時期の練習が1番人気あるんですよね・・・

連絡事項:
・陸王選手権、4継選手権を案内中です。公認大会ではありませんが、楽しく参加しましょう。4継選手権はマジでクラブ記録更新を狙ってみませんか。
・たすきリレー大会の追加申込の希望があれば連絡ください。他クラブからは8チームの申込がありました。ウチは今のところ3~4チームを編成します。主催クラブとして受けて立ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。