最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年10月1日日曜日

富山県中学駅伝競走大会の結果

母校の名誉のため、5校から10名が出場しました。

男子では、1区に登場した「みちなり」が一時はトップに立つ激走で7位と大健闘。2区「えいた」で更に順位を上げるというここまでは理想的な展開でした。アンカー「ふみと」まで入賞圏内で繋いでくれると面白い展開になったと思うのですが、そうは上手くいきませんでしたね。
「あおし」も夏までの幅跳から、しっかり切り替えて走り切りました。

女子では1年生「ゆら」が頑張りましたし、タフネス「ゆうか」は駅伝にも登場。「にこ」も3年連続の駅伝を走りぬきました。

友好レースの「かなと」「はるた」「るり」も来年に繋がる走りでした。

データベースに記録追加しました。友好レースのタイムはコーチがテレビ中継で確認したタイムなのでちょっと怪しい・・・

なお、ウェブサイトの歴代ランキングに、今回の結果を含む駅伝(ロード)を追加してみましたので、また励みにしてもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。