最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年9月30日土曜日

9月30日 後期教室⑤

夕方からの天候急変により、体育館での実施となりました。

アスリートコースはベーシックドリル→ラン路でのウインドスプリント→種目練習、とシーズン中の定番メニューでした。
中学生は来週、小学生も再来週でトラックシーズンほぼ終了となりますので、今後は少し練習メニューも変えていくつもりです。

ベーシックコースの参加者は少なめ?に見えましたが、相変わらず元気いっぱい。後半はボール投げを楽しみながら行っていました。

教室終了後、先週のクラブ対抗陸上大会の賞状伝達を行いました。
やはり賞状ゲットは励みになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。