最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年9月29日金曜日

小学校特別授業

地元小学校からの依頼を受け、3年生ミニハードルと6年生ハードルの特別授業を行ってきました。


それぞれ3クラスありましたので、1時間目から6時間目までみっちり。
なかなかハードでしたが、陸上の楽しさを少しでも知ってもらえたなら嬉しく思います。
学校の先生からも感謝をいただき恐縮でした。こちらこそとても良い機会を与えていただいたことに感謝しています。ありがとうございました。

クラブや教室の指導体制を考えると、実はこれ以上人数が増えても困るという嬉しい悩みもあるのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。