最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年9月2日土曜日

9月2日 後期教室②

今日は砺波市内中学校と地元中学校の運動会でしたが、午前中は小矢部市メンバーを対象に中学生クラブ特別練習を行いました。


ちなみに私は地元中学校の運動会へ行き、クラブメンバーの活躍をたっぷり見てきました。

そして夜は後期2回目の教室でした。
アスリートコース担当の私は、ベーシックコースを見ている余裕はありませんが、本当に沢山の受講生たちが来てくれています。欲を言えばもっと積極的に大会に出場してほしいですね。

アスリートコースはハードルドリル→共通練習→短距離or棒高跳。棒高跳は面白かったでしょ!

今日だけで3名から教室からクラブへのステップアップ希望の相談がありました。

連絡事項:
・来週は教室お休み。次回は9月16日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。