最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年9月4日月曜日

9月4日 月曜クラブ

参加者22名+1名 コーチ3名+1名

今日は尋常ではない蒸し暑さでしたね。水分補給を適切に行いながら練習を行いました。
ただ、補給時間が長過ぎないように気をつけよう。

・ベーシックドリル
・ウインドスプリント
・種目練習

ドリルでは小学生を先頭としました。
いつも中学生を後ろから眺めている小学生に、たまには先頭の景色を見せたかったこと。
マンネリになりがちなドリルの雰囲気を変えたかったこと。
色々理由はありますが、悪くなかったです。

種目練習では棒高跳の特別コーチを招聘しました。先を見て取り組むことは基本ですが、まずは週末に新人戦がありますので。

なお、今日の体験1名は4年生から教室を受講してくれている「あいま」。3年目にして初のクラブ体験ということでしたが、本人からは前向きな声が聞かれました。新しいクラブの仲間になってくれそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。