最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年9月28日木曜日

9月28日 木曜クラブ

参加者9名 コーチ3名

・ラダードリル
・ラダーを使ったハイニー系
・種目練習

今日で「ふみと」がクラブ練習は一区切りということで、練習終わりに、明後日に迫った中学駅伝に向けた決意表明を兼ねて挨拶をしてくれました。小4からの付き合いになりますが「ふみと」も立派な男になったものです。中3になってからはドリル系は先頭に立って後輩を引っ張ってくれていました。駅伝は10位以内が目標とのこと。頑張れ!

なお、正式には聞いていませんが、中学駅伝には「ふみと」のほか「えいた」「みちなり」「あおし」「かなと」「はるた」「にこ」「ゆうか」「るり」「ゆら」が出場ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。