最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年4月8日土曜日

小学生陸上教室は中止でした

悪天候のため、富山陸協普及部小学生陸上教室(小矢部会場)は中止でした。
私が会場に着く頃から雨が降り出し、普及部の役員の方と話し合った結果、中止としました。
室内で行うことも考えたのですが、他の団体もおり、やはり難しいということでした。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんでした。
お昼頃には雨は上がったので、何とも不運でしたね。ただ気温は低かったデス。
よくよく考えたら福野体育館が空いていたかも知れません(選挙が無かったので)。
来年度以降このような機会があれば、また普及部の方に提案してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。