最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年4月29日土曜日

4月29日 前期教室③

陸上教室を開始して20年目の今年、初めて旅川グラウンドを飛び出して、小矢部陸上競技場において、陸上教室を行いました。


各期1回だけとは言え、NPO法人ふくのスポーツクラブの管理施設以外で教室を行うことは、ふくのスポーツクラブにとっても大英断だったと思います。ご理解をいただきありがとうございました。

新規受講者にとっては、初めての陸上競技場だったかも知れません。これまで以上に陸上競技に楽しく取り組んでもらえたら嬉しいです。
5月27日の南砺市小学生陸上フェスティバルと6月18日の南砺市民体育大会は、この会場で実施されます。ぜひ申し込んでくださいね。

ちなみに今日は、F高校も練習に来ていたので、「ひかる」や「たつや」の練習風景も見ることが出来ました!

連絡事項:
・次回の教室は5月13日です。この日は晴天でも福野体育館で実施します。
・教室に参加した際は、出席簿に必ず○を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。