最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年4月23日日曜日

いよいよシーズンイン

昨日は、第1回城山記録会と、県総では高校生も記録会がありました。

「ゆうせい」はちょっと停滞気味。だけど練習をしっかりこなしていけば出口は必ず見えてきます。
「あおし」は持ち前のバネを生かすべく幅跳びにチャレンジ。十分合格点です。もともと万能型なので、その気になれば何でもできます。直後の800mはちょっと脚にきてたかな。

高校生は「ひかる」が今回は100mのみに出場。今シーズン中に10秒台は確実な予感。
「りょう」もPB更新だったかな。
「りこ」が夜の教室に来てくれて、ちょっと反省の弁でした・・・

高校生は次回富山陸上競技選手権です。高校生の他「なぎさ」「こたろう」もエントリーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。