最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年2月25日土曜日

第8回室内テトラスロン大会の結果

2年振りに室内テトラスロン大会を開催しました。

ジュニア陸上教室では、各期の最後に目標となる大会を近隣のクラブチームも招いて開催しています。冬期教室の締めくくりとして行っているのが室内テトラスロン大会です。

今回は新企画として、リレーをボーナス種目に加えました。30mの結果によりタイムが平準となるように、無差別のチームを編成して順位を競うものです。
本来は他クラブとの交流も目的としていることもあって、このリレーを企画してみましたが、今回は日程が会わず、他クラブからの参戦は叶いませんでした。来年は期待しています。

さて、リレーの成績が結果を左右したかどうかは、あえてコメントしませんが、
3・4年男子の部1位は「しゅう」、女子の部1位は「ここな」
5・6年男子の部1位は「ちさと」、女子の部1位は「りみい」
でした。

補助員として協力してくれた中学生、保護者の皆さまもありがとうございました。
結果はファイル保管庫に保存します。出場者には連絡網でも送信します。

なお、屋外初戦となる春一番記録会(3/19)への出場もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。