最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年2月18日土曜日

2月18日 冬期教室⑦

今日は来週のふくの室内テトラスロン大会を前に、小学生は30m、走高跳、ジャベリックボール投の3種目の練習をローテーションで行いました。
特にベーシックコースの人はこれまで経験したことのない種目もあったかと思いますが、来週に向けてよい練習になったと思います。

なお、中学生はKomoriコーチの特別練習でした。内容の濃い練習だったようでかなりへばっていました。

連絡事項:
・連絡網に登録していない人(クラブ員登録をしていない人)で、室内テトラスロンに出場を希望される場合は、早急にメッセージフォームから連絡をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。