最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年11月7日日曜日

高校駅伝&富山マラソン

昨日は県高校駅伝が開催されました。
「こたろう」「ひろたか」が出場し2人とも区間3位の力走でした!
なお、学校対抗では「けいし」(今回は登録メンバーのみで出走せず)が1位で全国を決め、「ひろたか」も3位に入り北信越を決めました。
クラブ設立後初の快挙です。

また、今日は富山マラソンでした。例年通りKomoriコーチとSakaiコーチが出場し、無事完走しました。保護者の方々も大勢走っていたようです。
スマホ画面上で走行地点やラップが確認できる応援naviが、今年は4人までしか登録できなかったのがちょっと残念でしたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。