最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年11月14日日曜日

陸王選手権の結果など

昨日開催の中学新人記録会の結果は放送のみの発表でしたので、明日以降にまたお知らせします。

陸王選手権には12名が出場しました。
最終戦でしたが、いろいろ収穫もありました。目立ったところでは
100mでは未公認ながら「ゆうか」のベストを上回る走り。
同じく「ゆずき」の15秒台突入。
万能型の「あおし」が実力をいかんなく発揮したことなど

4継選手権では小学生女子は目標の60秒切りならず。やはり少し疲れたかな。
中学男子は、エース「たつや」の欠場により、1年生トリオ+「はるき」のオーダーでした。まあ、次ちゃんと練習しよう・・・

別会場のチャレンジ記録会では3000mで「はると」とOB「けいし」が直接対決しました。
「けいし」が先輩の意地を見せて勝利したものの、「はると」も3000mでようやくクラブ歴代1位の扉をこじ開けました。次は2週間後。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。