最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年11月27日土曜日

強化部中長距離記録会の結果

今シーズン最後の中長距離記録会でした。
かなり寒いコンディションだったと思いますが、小学生ではこれがデビュー戦となった「ゆら」が1000mで5年生としては十分なポテンシャルを見せてくれました。
「ゆい」はこれまでもいろんな種目にチャレンジしてくれていますが、やはり非凡な才能が垣間見えました。
中学生では「はると」が、長かった今シーズンをようやく終えました。ちょっと休んで来シーズンに向けて頑張ろう。
また、高校生も出場していました。「けいし」は今シーズン大きく力を付けましたよね。「ひろたか」は怪我に悩まされたシーズンでしたが、トンネルを抜けた先にきっと光が見えますよ。
みんなお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。