最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年4月7日日曜日

井波さんさん駅伝の結果

中学生女子:ウィメンズ(さやか・やえ・ひかる・みさき・ちせ)2位
   男子:メンズ(けいし・れお・こうすけ・しゅんたろう・ひろたか)2位
小学生女子:レッツ(わかな・にこ・みずき・ゆうか・ひとみ)1位
      キッズ(ひなり・はんな・ひより・みく・にじの)4位
   男子:ガッツ(えいた・ふみと・たいと・しんのすけ・ひろと)3位

シーズン初戦。駅伝用の練習はしていないため、楽しんで走るのが目的。とはいえ陸上クラブとしての闘争本能にみんな火がついたでしょうか💥

中学生は男女とも1年生が2人づつ入るチーム構成で入賞は立派です。
小学生はガッツの3連覇なりませんでしたが、代わりにレッツが優勝してくれました。ピンチヒッター「かなと」くんもありがとう。
今年から設けられたベストランナー賞には「けいし」と「えいた」が輝きました!!
私は都合で行けませんでしたが、続々入ってくる情報にドキドキでしたよ。
記録はデータベースに追加しました。

明日からは2019年度定期練習開始です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。