最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年4月2日火曜日

「じょうひな」より

新年度に入りました。
高校部活の遠征のため、残念ながら先日のクラブ納会に出席できなかった「じょうひな」からメッセージが届きました。
「ふくのジュニア陸上クラブで、沢山の思い出や良い経験ができたこと。陸上をやっていて良かった。少し寂しいけど高校ではバスケ一筋で頑張る」との決意表明が書かれていました。
コーチは、いつの間にか精神的にも大きく成長していた「じょうひな」の言葉に大感動でしたよ(涙)。
陸上でもバスケでも夢中になるものを見つけられたならそれでよし。これからの長い人生の一コマに「ふくのジュニア陸上クラブ」があったなら、私たちはそれで十分です。
頑張れ「じょうひな」!!
いつかまた一緒に走れたらいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。