最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年4月5日金曜日

重要:準クラブ員の定義を変更します

重要なお知らせです。

これまで準クラブ員は、ジュニア陸上教室のみの受講者が大会への出場を希望をする際に、保険料などを負担していただくため、クラブ員登録(1,000円/年)をしていただいていたものですが、今年度より準クラブ員の定義を変更します。
準クラブ員は、フリー練習(木曜)に参加できるものとし、対象は正クラブ員と同じ小学5年生以上とします。
フリー練習への参加を希望しない場合は、クラブ員登録をする必要はありません。ただし、クラブとして保険加入を求められる一部の大会(城山記録会など)や合宿などには参加できません。

今年度より小学3年生も教室の受講対象としましたが、小学3・4年生は準クラブ員の対象とはしません。よって、フリー練習には参加できず、一部の大会や合宿などには参加できません。
たまたま今年度から県陸協主催の大会なども小学3年生からが対象となったことや、様々な事情によりクラブ定期練習に参加できないという人が一部におられること、フリー練習の参加可能人数には限りがあることなどから、今回の変更に至りました。

先日の教室の受講対象変更に続き、またもやシーズンイン直前の変更となりますが、ご理解をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。