最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年4月11日木曜日

4月11日 木曜フリー練習

私は、練習終了寸前に何とか顔を出したものの、参加はできず・・・

今日の練習には、新規クラブ員の参加などが増えたことなどから18名の参加がありました。木曜フリー練習はこれまで10人程度の参加でしたが、これから益々増えるかも知れません。
嬉しい悲鳴ですが、練習スペースも限られており、安全管理には特に注意を払う必要があると思っています。特に木曜日はコーチの人数も限られていることから、ぜひ大人クラブに加入していただいた方にもグラウンドに入っていただき、ご自身も体を動かしながら、指導補助にもご協力いただければと思っています。

木曜フリー練習は定期練習と違い、自由参加となっています。今シーズンからは準クラブ員も参加できることとしました。ただし、木曜練習はコーチの都合により中止とすることがあります。また、シーズン中は、雨天の場合は中止とさせていただきますので、よろしくお願いします。

さて、今日の練習には久々にOGの「ゆめか」が顔を見せてくれました!
「調子はどうだ?」の質問に「まあまあです」。いよいよ3年生ですからね。ぜひ富山カップは応援に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。