最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年4月21日日曜日

第2回城山記録会の結果

今シーズンのトラックレース開幕戦でした。
少し寒かったですが、自己新続出で初戦としては、なかなか良いスタートを切れたのではないでしょうか。早くも歴代ランキングに入る記録も幾つか出ましたし。
良い記録が出ることに越したことはありませんが、記録会は狙っていく大会に向けて課題を見つけ、次へのステップアップにしていくことが重要です。
次戦は、小学生5月6日(県小学生記録会)、中学生5月5日(中学生春季記録会)です。
また頑張っていきましょう!
記録はデータベースから確認できます。

ちなみに前日は高校記録会でした。みんな課題が残る結果が多かったようですが、次戦(富山カップ)では良い結果を期待しています。

さらに夜は、ふくのジュニア陸上クラブの運営母体でもある福野地域陸上競技協会の総会でした。今シーズンに向け、熱い議論が交わされていました。来年度からは大人クラブの皆さんも総会に参加していただく方向で調整中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。