最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年4月29日月曜日

4月29日 クラブ日誌

祝日でしたが、練習を実施したところ16名が集まりました。

・W-UP
・ラダードリル
・ウインドスプリント
・種目練習

今日も大人の参加者がありました。「ゆりな」も来て投げまくってました。

連絡事項:
・明日は小矢部陸上競技場で午後2時より練習を行います。貴重な競技場での練習機会となりますので、ご参加下さい。

☆本日開催のチャレンジスーパーちびっこで、「はるき」が総合3位、「わかな」が総合8位に入賞しました!やったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。